TOP > クウヤタロ・・・?!
 ← 『score BeAt』のおまけ | TOP | バンパイア。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クウヤタロ・・・?! 

2010年03月25日 ()
どうもー。
社会人へのカウントダウンで、毎日ウーって感じです。
しかし、残りわずかの休み、毎日楽しんでますよ♪

突然ですが、AB型って天然ですか・・・?
我が弟(小4)が、最近天然パワー炸裂なんですが(^皿^*笑
毎日のように笑わせてもらってますが、
本人は至って真面目・真剣なんですよね^^;
今日はこんな面白いことがありました(≧m≦

何かで私が、
「子供には、男の子だったら漢字3文字の名前にしたいんやー。」
と話したところ、
「どういうこと?」と、弟。
「たとえば、○太郎とか、○之介とか・・・」
すると弟は、
「んじゃー、”空也太郎”にすれば。」

クウヤタロウ!!!Σ(℃゜

ほんとフツーに、スラッと言われてしまいました。。。
「それ・・・4文字やんけー!!爆」
「じゃー、1文字でクウヤってすればいいやん。」
「・・・・・はい」

なんだかねーヾ(;´∀`A
そーじゃないんだよ・・・ってね。

あ、クウヤタロウで思い出した。
インディゴの夜、最終回間近ッッ(><)
来週の金曜で終わりなんですよね??
予約入れるときに番組表みたら、、
『この一件で憂夜と空也の過去が明らかに』
って書いてあったもんなー。
原作、ホワイトクロウまで読みましたが、
これ、明らかになってないんですよねー。。
だからほんとに気になります。
てか、空也さん 無事であることを祈る・・・;;

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2010.03.25(Thu) 21:14] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『score BeAt』のおまけ | TOP | バンパイア。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/671-7e4592e9
 ← 『score BeAt』のおまけ | TOP | バンパイア。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

