TOP > ザビーvsドレイク
 ← さらば学生時代ッ。 | TOP | 『score BeAt』のおまけ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ザビーvsドレイク 

2010年03月29日 ()
さっきまで、仮面ライダーカブトのゲームしてましたー。
昨日は1人で。今日は1コ下の弟と。
ちょっと色んな実験をしましたよ。
例えば、、、
ドレイクのライダーシューティングをカブトのライダーキックで
はね返すことはできるか?!

とか(^皿^*笑
結論。無理でしたね、やっぱり^^;
カブトがあっけなくやられてしまいました・・・。

『インディゴの夜』
もー・・・
なぎさママ、もったいぶらずに早く2人の過去を教えてほしい!
私、31日(水)に家出るもので、残りの3話はおあずけになるんですよ;;
5月の連休まで見れずじまいなんですよね。
だからそれだけは、とにかく早く知りたいんですよね。
でも、予告見た限りじゃ、そんな雰囲気なかったしな・・・。
これはもう5月までおあずけですか(T_T)

何はともあれ、ライダー2人の2ショット大放出!ですね♪
これは嬉しいです。
あ、そうそう、カブトのゲームでも、
矢車ザビーvsドレイク とか キックホッパーvsドレイク とか
また、2人で組んでワーム倒したりとかして楽しんでました。
そしたら弟が、「あ、憂夜vs空也やー」とか言ってたりw
矢車ザビーの「君にバラは似合わない」のセリフを聞いて、
「出たー!エセフランス人」とか言ってたりw

ま、ま、とにかく楽しんでましたー。
ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~


スポンサーサイト
[2010.03.29(Mon) 17:41] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さらば学生時代ッ。 | TOP | 『score BeAt』のおまけ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/673-c0fbade2
 ← さらば学生時代ッ。 | TOP | 『score BeAt』のおまけ

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

