TOP > 帰ってきてしまった。
 ← アイムホーム♪ | TOP | さらば学生時代ッ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 帰ってきてしまった。 

2010年04月10日 ()
どうもー♪
なんだかんだ言いつつ一時帰宅しましたー。
いやー、やっぱ家はイイですね(*^^*)
ゴールデンウィークまで帰る予定はなかったのですが、
空也見たさ&愛犬モモに癒されたくなり・・・笑
といっても、私、社会人として頑張ってますよッ。
なんだかまだその実感が得られたような、
そうでないような・・・って感じですが^^;
でも、もう学生じゃないんだ、ってことは実感してます。
・・・見た目はまだ学生で通用しますけどね(^皿^;

何はともあれ、家サイコーです♪
もう戻りたくないです!爆
久々のパソコン、ハァ~って感じです。

ではでは今度こそゴールデンウィークに (@^ ^)/~~~
[2010.04.10(Sat) 20:35] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アイムホーム♪ | TOP | さらば学生時代ッ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/675-7a60c3b5
 ← アイムホーム♪ | TOP | さらば学生時代ッ。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

