TOP > アイムホーム♪
 ← 愛を込めて・・・笑 | TOP | 帰ってきてしまった。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アイムホーム♪ 

2010年04月28日 ()
こんばんは☆
待ちに待ったゴールデンウィーク到来なため、
家に帰ってきましたー♪
てことで、久々のパソコンです(^皿^*

ほんとにテレビもパソコンもなしの生活送ってますからね。
でもなかったらなかったで結構楽しめるものです。
学生時代は車で移動が当たり前だったのも、
今は毎朝30分かけて徒歩通勤ですから。
健康にいいものです。

連休明けは、またも引っ越し!
4か月間、また違う研修が始まるのです。。
しかも地元以上の田舎にね^^;
周りはコンビニ一件・・・。
これはお金が貯まりますよ。
夢のマイカー購入に向けて、ひたすら頑張りますよッ☆

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2010.04.28(Wed) 23:45] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 愛を込めて・・・笑 | TOP | 帰ってきてしまった。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/676-9a725a3d
 ← 愛を込めて・・・笑 | TOP | 帰ってきてしまった。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

