TOP > Task.36
 ← 獣拳戦隊ゲキレンジャー | TOP | またもや2人も・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Task.36 

2006年11月05日 ()
いや~。
腹びれをもつイルカにはビックリしたなぁ~^^;

さて。

鬼の金棒

桃太郎きましたねー。
次は、金太郎あたりか?(笑)

マジで、川からドンブラコドンブラコ流れてくるとは(^_^;
うまそw と映ちゃん。
あ、それ野菜じゃないよ~(爆)

3人の子役が登場ですねvv

桃太郎にしては泣き虫だから、”太郎”とはw

チーフ、相変わらず変キャラで きますねー(^皿^*)
もう、チーフがこんなな回好きだよーww

映士おじいさん。チーフおばあさん。

太郎がチーフに真面目な顔して、
「おばあさん」って言っちゃうのが可笑しくて(≧m≦*)

チーフ、いいおばあさんだよ。
映ちゃん、元気のいいおじいさんだ。

あー、面白い(笑)

赤ちゃんの世話で、アタフタしちゃってるのみて、
あ、エイミー思い出すなぁ~って^^
思わなかったですか?? ※デカレンねw

可愛い服を着せてあげるチーフばあちゃんに対して、
男っぽくワイルドな服がいいという映士じいちゃんw
対照的だなぁ、この2人。

うん。

鬼退治、やだよね~^^;
怖いよねッ。だって相手はクエスターだよ

なんだかんだ言って、ガイ・・・
合わせてあげてたね(爆)。そうだよ、相手は子供だもんv(^皿^@)

なんか、小学校の劇みたいになってたねぇ~(ニヤリ
キジサル

・・・・・きびだんご

さくらねぇさんがきびだんご!(≧m≦*)
すっごい寂しそうだし・・・「私、きびだんご」ってw
ちょっとツボにはまっちゃったよ。
さくらねぇさん、最高♪♪

おっと、飛んでしまったが・・・
太郎に着せてあげてる時のチーフの指
何やら、けがだらけでしたね~(▼皿▼*)ノノ
手作りかなぁ~。
チーフが悪戦苦闘してたのが想像つくよw

今回の、クエスターロボも強そ・・・;

てか、ロボが強いっていうより・・・
今回のプレシャス”山砕きの金棒”の方だよね(^▽^;)

危機を助けちゃう太郎がすごかった^^
すっげー、力持ちなんだなぁ~(笑)

クエスターロボを、ブルンブルンポーイ!だよヾ(;´▽`A``

ガイも信じられねーって言ってたもんねぇ。
なんと言っても、映士じいちゃんとチーフばあちゃんが育てた子だもん(笑)。

子離れ・・・。

できないだろうな、チーフは・・・w

ハハハ^^;
泣いちゃったよ~、チーフが。

キュウリ渡しちゃう映ちゃんにも笑ったw
どうしても食べさせたかったのか!

ではでは次回、
Task.37「憧れの芸能界


スポンサーサイト
[2006.11.05(Sun) 21:02] スーパー戦隊Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 林檎胡椒
こんにちは☆
えっと、1つお知らせなのですが・・・新たに、戦隊系など②オンリーを語る、ブログを作りました♪ なので、もしもコメントしてくださる場合には、こちらの新しいブログのほうにコメントしていただけると嬉しいです(^^*
というわけで、リンクを前のブログから今のブログに移動させていただきたいのですが・・・。いいでしょうか??

私も、「鬼の金棒」見ましたよ♪ チーフおばあさんも映士おじいちゃんも最高なキャラしてましたよねっ!! 好きですvv(笑
ほんと、「きびだんご」には吃驚しました・・・;; 面白かったですがッ!

ではでは、失礼します。

by 管理人
久しぶりです(^_^;

おぉ、そうですか~^^
了解です☆
またコメントにいきまーす(^_^)V

ボウケンジャーのこういう笑い話。。
大好きです(笑)。
やっぱお笑い系でないと!(ん?!)
ヾ(;´▽`A``

ではでは♪

コメントを閉じる▲

 ← 獣拳戦隊ゲキレンジャー | TOP | またもや2人も・・・

COMMENT

こんにちは☆
えっと、1つお知らせなのですが・・・新たに、戦隊系など②オンリーを語る、ブログを作りました♪ なので、もしもコメントしてくださる場合には、こちらの新しいブログのほうにコメントしていただけると嬉しいです(^^*
というわけで、リンクを前のブログから今のブログに移動させていただきたいのですが・・・。いいでしょうか??

私も、「鬼の金棒」見ましたよ♪ チーフおばあさんも映士おじいちゃんも最高なキャラしてましたよねっ!! 好きですvv(笑
ほんと、「きびだんご」には吃驚しました・・・;; 面白かったですがッ!

ではでは、失礼します。
[ 2006.11.05(Sun) 23:10] URL | 林檎胡椒 #O21793Is | EDIT |

久しぶりです(^_^;

おぉ、そうですか~^^
了解です☆
またコメントにいきまーす(^_^)V

ボウケンジャーのこういう笑い話。。
大好きです(笑)。
やっぱお笑い系でないと!(ん?!)
ヾ(;´▽`A``

ではでは♪
[ 2006.11.06(Mon) 08:43] URL | 管理人 #0NbkkKLU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/68-cf0c5008
 ← 獣拳戦隊ゲキレンジャー | TOP | またもや2人も・・・

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

