TOP > ラ・メーン
 ← 機械 | TOP | 獣拳戦隊ゲキレンジャー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ラ・メーン 

2006年11月07日 ()
今日は寒かった{{ (>_<) }}

ホント寒かった。

最近、布団の中でぬくぬくして寝るのが好き☆
寒ーいこの時期、やっぱコタツに布団はサイコーだ♪

・・・コタツ(≧m≦*)

昨日も爆笑だったよ~(^_^;
   のだめカンタービレ
マジ、面白い(笑)。
これだけかも、、毎回欠かさず見てるのヾ(;´▽`A``

最近のドラマ、ちゃんと見てないの多いからなぁ。。

そうそう
なんか、今日学校で先生に呼ばれたと思ったら・・・
ニャンと、いつの日やら応募した短歌か俳句かが入選してたよ(爆)
個人的に応募したんじゃなくて、国語の授業として・・・みたいな^^;

・・・

何を書いたか忘れちゃったよ(^_^;
そんなにイイの書いたかなぁ。。なんて
結構前だもんな~。

ま、とりあえず
やった\(^^@)/ みたいな(笑)。

あ~ぁ。

今日は朝から、
カ・ガーミーこと佐藤くんのブログに初コメント書いてきました
な、な、
ラ・メーンが!  美味そ・・・w
朝食べたばかりなのに、お腹空いちゃったよ~。

続いて、裕典くんのブログへ。。

Σ(・o・;)!!アッ

こ、ここにも ラ・メーンが載ってるではないか!

クー、たまんないねぇ~。

   食べてやるー! ヾ(;´▽`A``アセアセ

食べれないって・・・。

「好物ニャのか?!」
 (byヒーロータイムの最後のいつだったかのお楽しみコーナーより。)

好物ですよ、天道さんッ!
私、めちゃラーメン好きですよ~。
何度食べても飽きないくらい☆

・・・って、そんな続けて食べたことないから分かんないけど^^;





最近、いろんな話題があれこれでるもんで。。
カテゴリに迷ってしまいます(^▽^;)
以上、なっちゃーでした




スポンサーサイト
[2006.11.07(Tue) 21:39] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 機械 | TOP | 獣拳戦隊ゲキレンジャー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/70-2e381be5
 ← 機械 | TOP | 獣拳戦隊ゲキレンジャー

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

