TOP > や、や、矢・・・
 ← かに年?? | TOP | Task.37

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク や、や、矢・・・ 

2006年11月14日 ()
シュタッ! 参上!!

ハハハ(^^;)

ども、こんばんは~♪
カブトの感想書きにやってきましたvv

さて、40話。

うう。。
なんて感動的なお話なんだ・・・(>_<)ヽ ナケルゼェ

なるほど・・・。
だからOPで、カガミンの歌が書いてなかったワケね。

うーん、どこから書いていこうか・・・^^;

まずねぇ。

ぼっちゃま
キューピッドになっちゃったよ~(≧▽≦*)
どんな格好しちゃっても、可愛いぼっちゃま
サイコーでーすvv

大切な2人。カ・ガーミーミサキーヌ
大変ですね^^; もうぼっちゃまが迷惑かけちゃって~(笑)。
じいやはどうしたんだ?じいやは??
もうぼっちゃまには付いていけない・・・と?(^▽^;)
まさかねぇw

今度はカガミンから腕組みの誘いが・・・(笑)
付いてるよ と、岬さんの顔に付いてた紙吹雪を取ってあげるカガミン
優し~い(^皿^*)ノ
なんかもう、お似合いのカップルじゃないですかー(ニヤリ
ここで予告では、
天道が人差し指にハート付けて、
  「おばあちゃんが言ってた・・・」のポーズをしてたんだけどなぁ~。
カットされちゃったらしいねぇ(--;) 残念!

その後の遊園地シーンも・・・
これまた無くなっちゃったなぁ(ノ_<。)
メリーゴーランドで、
「勘弁してよー;;」って感じだったカガミン岬さん
きっとぼっちゃまが、あれやこれやと2人をデートに行かせたんでしょうね^^;
うん・・・見たかった・・・

最近、”やさぐるま”さんがカッコイイw
今度は彼のキャラがいじられてきてますねぇ(メ▼皿▼)ノ
みーんな変キャラになっちゃうよー(爆)
それでますます盛り上がりますvv

飛んでっちゃうんだもんなぁ。。ヾ(;´▽`A``
予想外です・・・
そして、家族一同 大爆笑です・・・(≧m≦*)プッ
ピンクの小さな花をニコニコ見つめちゃってるw
おまけに足が子供みたいにw
チャリチャリって、その音いいよねぇw

弟、瞬ちゃん呆れちゃってます・・・
「アニキ・・・」

あっという間の失恋(?)に、
「おかえりなさい、アニキ。」
「・・・・・ただいま。」

こうして2人はまた地獄の兄弟としてやっていくのです・・・

(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

ひよりの部屋。
オウムちゃん、やっぱ喋ってくれたか~。
何か重要なこと言うんじゃないかな?
って、前回の時期待してたんだ。
「頑張れ、ひより!」
そして、頑張れ、天道!(≧o≦@)/~~

さてさて。

大介&麗奈。

てかね。
麗奈役の女優さん、上手いんだよ~。
この、ワームと麗奈の切り替えが(゚ロ゚)♪
何回も見たけど・・・すげぇ♪♪

なぜだろうね・・・
ワームなのに、人間の心が残ってる・・・
マコトくんも同じタイプだったよね・・・
その人のことを、ワームでありながら大事に想ってくれてる人がいる。
一生懸命に守ってくれる人がいる。
それがそういうことにつながるのかなぁ。。

なんて考えたり^^

結局、彼女をやっつけちゃった大介
ゴンを守るため。。

母が言っていた・・・(笑)
「麗奈さんは、自分を(大介に)やっつけさせるため、わざとゴンを狙いにいったのでは・・・」ってな。
なるほどね、かもしれない。
ワームでありながら、カガミンを爆破から守ったマコトくんのように。

しかし、すごいなぁ。
2つのライダーシューティング。
「あの奥の青い物体なんなん?」
って、弟に聞いたら、
「あれ、さっきクロックアップでよけたやつやん。」
と、知らんかったんか?とばかりに言われてしまいました^^;
あぁ!
こいつよく見てるなー。なんて(笑)

ではでは!
次回は・・・
新たなワームですね( ̄□ ̄;) 男の人??
ホッパー兄弟とぼっちゃまが鼻かんでたような・・・なんで?
謎なことが多いです。すごく楽しみでありますvv

おまけ。
矢車バージョンってこれか~。
早速ありましたねぇ。
でもなんで矢車さんとぼっちゃまのペアなんだ?
瞬ちゃんでも良かったような・・・(笑)
「アタック!」
あの笑顔の矢車さん・・・久々に見ました^^


スポンサーサイト
[2006.11.14(Tue) 20:19] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← かに年?? | TOP | Task.37

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/76-5ee24252
 ← かに年?? | TOP | Task.37

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

