TOP > ウォーキングにおいても・・・
 ← 残る謎は・・・ | TOP | かに年??

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ウォーキングにおいても・・・ 

2006年11月18日 ()
朝起きて、
なぜだかふと頭の中に流れる曲。
『きよしこの夜』
なぜだ・・・^^;
しかも、英語バージョンで(笑)

気分はもうクリスマス

どうもッ!なっちゃーです(^皿^*)

明日は、今一番好きな日曜日♪♪
だって、スーパーヒーロータイムだもんねぇ~
だんだん最終回も近づいてきて・・・(ノ_<。)
この辺の話、んー、盛り上がるね~。

・・・・・ひとり盛り上がってきました(^▽^;)

そうそう

今日の夕方、ウォーキングに行ってきましたよw
父と弟2人と^^
なんといっても、マラソン大会がもうすぐなもんで(>_<)
ちなみに明日は早起きして、1つ下の弟と・・・と思ってます。

冬はね・・・
やっぱ、日が暮れるのが早いことっ!
4時半に家を出発したときは、まだまだ辺りは明るい
だが、1時間ほど歩いて戻ってきたときは、
もー、真っ暗( ̄□ ̄;)!!

今日コンタクト入れてない私には、白線と前にいる弟の白い服しか見えない(^▽^;)
それほど暗いのです・・・。
しかもね、街灯が無いの!ヾ(;´▽`A``
こりゃ、夜道をひとりで歩いては行けません!
っていうのが、よ~~く分かる^^;
だいじょぶでーすvv
私の近くには頼もしい・・・??
うん、男が3人もいるから(爆)

あー、
しかしマラソン大会なんて・・・

何であるんだー!!!

ヾ(;´▽`A``ヾ(;´▽`A``

んじゃ、まぁ、
面白い話でも1つ。。

ウォーキング前、
色々と着替えたり何やり、準備していた私。
小1の弟は、早々と準備もできやる気満々(^皿^@)
そこでひと言聞こえてきたのが・・・

「オレは、ウォーキングにおいても頂点に立つ男だッ!」

カッコイイー! カッキーン!

(≧m≦*)プッ

ぼっちゃまだよー(≧▽≦*)ノノ

その意気込み、いいと思うよー。
それでマラソン大会も、目指せ頂点、ナンバーワン!
だねw



[2006.11.18(Sat) 21:18] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 残る謎は・・・ | TOP | かに年??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/78-c0730bd0
 ← 残る謎は・・・ | TOP | かに年??

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

