TOP > 残る謎は・・・
 ← Task.38 | TOP | ウォーキングにおいても・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 残る謎は・・・ 

2006年11月19日 ()
こんにちは^^

ボウケン&カブト。
今日もまだリアルタイムのみの1回しか見れてないので・・・
また何度か見かえしてから感想書きますねぃ

さて。
今日は、カブト話題とでもいきましょうか??

最終回までもうあとちょっと><

だが、まだまだ謎だらけですよねぇ。。(^_^;

そこで、
今日は昼ご飯の時に、2人の弟たちと推理していました(笑)。

題して・・・
 『カブトは今後、どうなるのか??!!』

まんまッスね~(^▽^;)

はい・・・。

というわけで、
あれやこれやと好きなこと言ってたわけです。

では、そんな好きなこといいの考えは、追記にて。



まず。
残るネイティヴは??

今回の話で、田所さんがネイティブだったということが分かった;;
まだ、
 多分、
  身近な人にネイティヴがいると考えた私たち姉弟は。

『誰がネイティヴやと思う?』

○岬さんは違うな、
だって田所さんと一緒にいたのにワーム化せんかったやん?
○なるほど・・・。
ってことはカガミンとか?怪しくない?
○それはないやろ~。
○んじゃ~、あっ!やっぱ三島とか一番怪しいやろ!
○(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
○ん~、でもカガミンの父さんとかは?
○いや、ないな。
だって、カガミンの父さんがネイティヴやったらその息子もそうなるやろ!
○でも、分からんで・・・カガミンだってネイティヴかもよ?
○ホントの息子じゃない可能性も・・・
○んじゃ、ゴンは?大介は?
○あの2人は違うやろ。関係なさそうやん?
○じゃー、樹花とかは?
○ないな。
○分からんでぇ~(ニヤリ)

そんなトコかな(^▽^;)
続いて、

『これからぼっちゃまはどうなるやろ~?』

○まず、
あの新しいワームの力で、ワーム化してしまうんは時間の問題やな・・・。
○(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
○やっぱ、最終的にはやられるんやろな(T.T)
○いや、案外誰にも見つからず、なんの問題もなく終わったりw
○ないない・・・(^▽^;)
○でも、やられるとして・・・ 誰が倒しちゃうと思う?
○それは・・・天道やなぁ。
○いや!カガミンのが確立高いやろ!そうやなぁ、40%60%ってとこ?
○ヾ(;´▽`A``アセアセ
○でも、ホッパー兄弟あたりが・・・
○逆に止めるんちゃう?誰かが倒そうとしたんを・・・。
○なるほど・・・。

誰も、”自滅”ということは考えない(^皿^;)

そして最後に、

『カブト全体として、ハッピーエンドかなぁ?』

○それはやっぱハッピーエンドでねぇと!
○でも・・・そろそろカガミンが暴走しちゃいそうじゃない?
○それを止めるんは誰やろ・・・天道かなぁ?
○いや!カガミンの父さんや!
○えー!!\(◎o◎)/ どうやってぇ~?
○暴走しとるカガミンに1発殴るんやって!
○まさか~。痛いで!変身したんを殴るんは・・・だって田所さんも・・・
○手、赤くなっとったよなぁ~(^_^;
○でもなぁ、息子をこんな目にあわせてしまったからゆうて・・・
○あり得るかも・・・。その止め方やなくても(笑)
○うーん。
○じゃー、2人の天道は?どっちが本物?やっぱいつもおるほう?
○違う!ダークが本物や!
○えー。違うんちゃうん?
○最終的に、どっちかがどっちか倒して、ひよりを連れ戻すんやろな。

まぁ~、そんなトコですかねぇ~。
ずいぶん勝手なこと言ってますよね(爆)

ちなみに、暴走カガミンを止めるのは父さんだって言ったのは・・・
1つ下の弟であります。。(笑)

じゃ、てなわけで

スポンサーサイト
[2006.11.19(Sun) 15:41] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Task.38 | TOP | ウォーキングにおいても・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/79-af5a9a1a
 ← Task.38 | TOP | ウォーキングにおいても・・・

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

