TOP > 35年前にも隕石が・・・
 ← カブト、カブト、カブト♪ | TOP | Task.38

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 35年前にも隕石が・・・ 

2006年11月23日 ()
生まれる前から決まっていた、
カガミンはガタック・・・。

あ~、
”アンチミミック弾”って言葉が頭から離れないー(爆)
なぜだーf(^ー^;

カブト41話。
こっから最終回まで、一瞬たりとも見逃せませんッ!
この言葉をあちこちで見ます・・・。

当たり前だのクラッカー(笑)
見逃しませんよ~。
ここまで見てきたんだもんねぇ(^皿^*)
こんな謎残して、あと知~らないっ、なんてできないよね(笑)

さてと・・・。

新しいワーム、乃木って人。
強いぜ・・・。
ワーム化したときよりか、人間のときのほうが強いじゃん^^;
まさに、強敵現るッですねぇ。

まさか!

田所さんまでネイティヴだったとは・・・(O_O)!!

「加賀美!加賀美!」
ワームをかきわけ来るのはいいんだけど・・・
分かんにゃい(^▽^;)
混ざらないでくれー。どれが田所さんなんだよー(爆)
角が生えてるのが、ネイティヴで・・・
分かってるけど!分かんねぇーヾ(;´▽`A``

てことは~、
一緒にいた岬さんはネイティヴじゃないのね。

カガミン(^皿^*)
子供みたいだなぁーw
誰も信じられなくなった・・・分かるけどなぁ・・・。
やけになって、岬さんに引っ張られていく~。
そんなカガミンが子供のように見えた(笑)(^▽^;)

さ~て。
毎度、ぼっちゃま
ミサキーヌがケガしちゃって、大変だ~、こりゃ大変だ~。
大事な恋人を放っておいて!
「あれは芝居だったんだ。」
今やもはや、ぼっちゃまに構ってる場合じゃないもんねぇ。
カガミン行っちゃいました^^;

これは・・・もしや・・・チャンスなのでは?(▼皿▼*)
「2人で恋においても頂点に立とう」
だが・・・ミサキーヌにきっぱり断られちゃいました( ̄□||||!!
も~、最初からそうすればいいのにぃ~(笑)

『ナットゥー』『トゥーフー』おまけに『きんぴかごぼう』
ぼっちゃまの周りには謎めいた食べ物ばかり。
そうそう、
この間、弟が豆腐に砂糖かけて食べたんですよヾ( ̄o ̄;)
「美味くもまずくもない・・・だが、いただけない・・・」
そんな感じみたいです^^;
裕典くん、マジで食べたのかなぁ?あれ。。

そしてそして。

失恋ぼっちゃまホッパー兄弟に出会う。
「オレも一度でいいから”おぼっちゃまくん”って呼ばれてみたいなぁ」
瞬ちゃん・・・マジ・・・ですか?(^▽^;)
「勝手に”くん”を付けるな」
ツッコミどころはそこか!(笑)

あー。おもろいw
ライダーキックされて、飛んでく効果音がそれですか!(≧m≦*)
車に突っ込んじゃってるぼっちゃまがまた~(≧▽≦*)キャー

「お前も、オレの弟になれ・・・」

「兄さん・・・」

おーい!!!
ぼっちゃままで弟くんになっちゃったのか~
いいよ、いいよw
いい感じだよ~w

さーてさて。

まだまだ盛り上がりますよー。
仮面ライダーカブト!!
皆さん見てみて下さいよw
マジで面白いですからー(=^0^=)/

・・・

何か・・・書き忘れてるような・・・
まだ書き足りないような・・・

ま、思い出したら後ほど付け加えたいとw


スポンサーサイト
[2006.11.23(Thu) 17:29] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

きのう、blog by BlogPetのグラエナ
きのう、blogするつもりだった。
きょうは、ミックでガもblogした?

コメントを閉じる▲

 ← カブト、カブト、カブト♪ | TOP | Task.38

COMMENT

きのう、blogするつもりだった。
きょうは、ミックでガもblogした?
[ 2006.11.24(Fri) 11:48] URL | BlogPetのグラエナ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/81-af70aa37
 ← カブト、カブト、カブト♪ | TOP | Task.38

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

