TOP > カブト、カブト、カブト♪
 ← Task.39 | TOP | 35年前にも隕石が・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カブト、カブト、カブト♪ 

2006年11月24日 ()
こんにちは・・・

・・・・・

(´ヘ`;)ハァ

テスト1週間前となってしまいました

今回は、ヤバイのかヤバくないのか・・・
微妙な感じであります(^_^;

・・・・・

頑張るぞー!!

ヾ(;´▽`A`` ヾ(;´▽`A``

最近、頭の中は 仮面ライダーカブト でいっぱいです^^;
暇になれば、カブトのこれからを考えちゃってます。

ま、

気になることばっか。

佐藤くんのブログに書いてありました。。
カガミンがデートの待ち合わせ場所に早く着いちゃって?
相手は誰だ? お楽しみに?
うわー!気になるなぁこれッ(≧O≦*)
私的には・・・岬さんか、ひより・・・
じゃなかったりするかも!?(^_^;

それに・・・。
裕典くんのブログによると。
まだぼっちゃまやられてない様子・・・だよね?!
回想シーンだったら・・・分かんないけど・・・( ̄□ ̄;)
って、ぼっちゃまはやられないよ~!
ということを信じたい(^▽^;)
水族館シーン。
楽しみだなぁ~。
また色んな魚を見てはしゃぎまくるんだろうなぁ(*^^*)ポッ

と、まぁ。。

まぁ。。

ね。

もうすぐ終わっちゃうのが、すごく寂しい><
いっそのこと、この勢いで来年もやっちゃえーって感じだけど(笑)。
だって、めちゃ大人気なんでしょ??
これほどイケメン揃いのヒーローは、そうないんじゃ?
って、そこにくるか!って感じだね(^▽^;)

んじゃ。
そういうことで~。


[2006.11.24(Fri) 17:25] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Task.39 | TOP | 35年前にも隕石が・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/82-98e50b6f
 ← Task.39 | TOP | 35年前にも隕石が・・・

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

