TOP > Task.39
 ← 最凶と最恐 | TOP | カブト、カブト、カブト♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Task.39 

2006年11月26日 ()
「プロメテウスの石」
毎年恒例(?)、今までの総集編ですねッ!

いや~、めっちゃ面白かった><♪

こういうお笑い系、やっぱイイゎ

”プロメテウスの石”

楽しいプレシャスですねぇ~。
ちょっと面倒だけど(笑)。

送り主不明の「お届け物」。
この地点で、もう私の頭の中は『アモ~レ~♪』でいっぱい(笑)。

「いつも、お前を見ている・・・。オレを忘れたとは言わせない・・・。必ず、お前に会いに行く・・・。」

キャー♪懐かしいよ~(*^^*)

デカレン、デカレン

(^▽^;)

怒らせると爆発する・・・。

にゃんと恐ろしいもの作るんですか、牧野さん!(^_^;
訓練だとはいえ・・・。
これって、塩かけなかったらマジで爆発してたのかな??

小爆発しちゃったもんねぇ^^;

てか、塩!!

も~、笑いがw笑いがw

いやいや・・・。
それ以前にも、もうねぇw

初めてのおつかいしちゃってるズバーンに。
なんとか、楽しませようと頑張ってるボウケンジャーたちに。

(≧m≦*)

てかね。

私的には、フラダンスしてる真墨と映ちゃんも良かったんだけどね。
裏で、地味~にあずき入ったザルを動かしてるチーフが!!(爆)

み~んなキャラ壊れちゃったね^^;

そうそう!

ダイコン頭!
菜月・・・ガジャのことそう思ってたのね・・・って(爆)

また聞けたw
「シンデレーラに呪われーる」
キター!!!

ヾ(;´▽`A``アセアセ

あ~、面白い・・・。
面白すぎ・・・。

んじゃ、次回もアタック☆

Task.40「西のアシュ」




スポンサーサイト
[2006.11.26(Sun) 18:45] スーパー戦隊Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

グラエナは石とか by BlogPetのグラエナ
グラエナは石とかblogー!

コメントを閉じる▲

 ← 最凶と最恐 | TOP | カブト、カブト、カブト♪

COMMENT

グラエナは石とかblogー!
[ 2006.12.01(Fri) 12:05] URL | BlogPetのグラエナ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/83-6b63d934
 ← 最凶と最恐 | TOP | カブト、カブト、カブト♪

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

