TOP > 残るは3教科。
 ← ハロハロ~♪ | TOP | テスト・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 残るは3教科。 

2006年12月05日 ()
こんにちはー(*^O^*)

テストもようやく残り2日となりました~^^;

今日が一番の難関だったんだ(^_^;
なんと言っても、専門教科・・・
難しいのであります( ̄▽ ̄;)!!

そうといいつつ、
なんとか終わり、ホッとひと息。。
出来は・・・まずまずですかねぇ~(苦笑)

今日も2時からさっきまで、ひたすら勉強φ(..;)

明日の教科は得意なもんでw
昨日とは大違い。早速と終わりましたよv(^皿^*)

さぁ~。

そんなわけで、まだ気を抜かずに最後まで頑張りたいと・・・w

じゃ、ちょっとカブトの感想でも書いていきますか^^;
42話のね。書きかけなんだよ(^▽^;)
んで、その後はこないだのボウケン&カブト43話をvv

スポンサーサイト
[2006.12.05(Tue) 16:50] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

さっそく遊びに来ました! by 霧夜りむ
こちらでははじめまして(o^□^o)
霧夜りむです。
コメントをいただいたので さっそく遊びに来させていただきました☆

なっちゃーさんは テスト期間中なんですねー。
お疲れさまです。
テスト中は ブログの更新もできないし もどかしいですよね(>_<。)
あたしはテスト中は
何故かラクガキやブログ更新が増えてしまいます(笑)

テストが終了したら 思う存分カブトの感想も書けますね!
楽しみにしているので がんばってください(*'V'*)

それでは 初コメントで乱文失礼しましたm(..*)m

by 管理人
霧夜りむさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます(^O^)/
嬉しいです(*^^*) 

テストも残り1教科となりました。
ラスト、頑張りますッ。

カブト。
楽しく面白く書きたいと思ってます(笑)。
そのために何度も見なくては(^_^;

ではでは、また来て下さいねッ♪
私も行きます(^_^)V

コメントを閉じる▲

 ← ハロハロ~♪ | TOP | テスト・・・

COMMENT

こちらでははじめまして(o^□^o)
霧夜りむです。
コメントをいただいたので さっそく遊びに来させていただきました☆

なっちゃーさんは テスト期間中なんですねー。
お疲れさまです。
テスト中は ブログの更新もできないし もどかしいですよね(>_<。)
あたしはテスト中は
何故かラクガキやブログ更新が増えてしまいます(笑)

テストが終了したら 思う存分カブトの感想も書けますね!
楽しみにしているので がんばってください(*'V'*)

それでは 初コメントで乱文失礼しましたm(..*)m
[ 2006.12.05(Tue) 18:38] URL | 霧夜りむ #EA9BOhdQ | EDIT |

霧夜りむさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます(^O^)/
嬉しいです(*^^*) 

テストも残り1教科となりました。
ラスト、頑張りますッ。

カブト。
楽しく面白く書きたいと思ってます(笑)。
そのために何度も見なくては(^_^;

ではでは、また来て下さいねッ♪
私も行きます(^_^)V
[ 2006.12.06(Wed) 13:12] URL | 管理人 #0NbkkKLU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/86-877f615e
 ← ハロハロ~♪ | TOP | テスト・・・

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

