TOP > ハロハロ~♪
 ← どん! | TOP | 残るは3教科。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハロハロ~♪ 

2006年12月07日 ()
テスト終わったどー!!!

いや~。
長かったなぁ(-。-;)
1週間だもんね

これ、中間だからまだ少なかったけど・・・
期末が!! 期末が!!!
期末が地獄だ ( ̄□ ̄;)!!!

「俺と一緒に地獄へおちよう・・・」

いやー(゚ロ゚) やめて兄貴ぃ~(笑)

(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

こんばんは^^

ひとまず中間テストが終わってほっこりな なっちゃーです(^_^;

そう。。
カブトファイナルイベント・・・。
行きたい、行く、いや~、でも・・・、行く!
よし、行く!
その日は・・・今のトコ予定な~しっ。
だが、ちょいと遠いよなぁ~^^;
うーん・・・。
そうこう考えてるうちに、チケットの発売日が迫る!!
どうする~、私~! つづく~!

(爆)

是非、行きたいところです♪
でも・・・
ユッケに会うには東京まで・・・無理だ><さすがに無理だ><

でもいいもんねぇ~。

も~、TVあちこちで見れるもんねッo(*^-^*)o
もうすぐだよ
”さんま御殿”だよ~(*^^*)

さて・・・。

そろそろカガミンのCMが流れる頃なんじゃないのかなぁ~。
って思ってるんですけど。
まだかな~。
12月末だったっけ??
こりゃ、ホロホロ日記にハロハロ~とチェックに行かなきゃ(笑)。

んじゃ、ま~。
今度、ボウケン&カブトの感想を~~~~~ヘ(;・_・)へ

スポンサーサイト
[2006.12.07(Thu) 21:30] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どん! | TOP | 残るは3教科。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/87-b805c9e5
 ← どん! | TOP | 残るは3教科。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

