TOP > どん!
 ← Task.40 | TOP | ハロハロ~♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どん! 

2006年12月08日 ()
こんばんは~^^

言ってたらありましたねぇ(^皿^;)
佐藤くん出演のCM。
今日から、放送されてるらしいですよ~。
そして、なんと驚いたことに!

加賀美新として出てるらしいです

すっごいですねー。
Webではもう見たんだけどね、
そろそろTVでも見られるかなぁ~なんてw
うん、きっと「あっ!」って日がくる(笑)。

ちゃっかり、第2弾のCM投票(?)もしてきた(爆)

それとそれと。

ユッケが出演する”さんま御殿”。
もうすぐだよ~(≧▽≦*)
っていっても、まだ4日あるけど^^;
そういや深夜ドラマのほうは・・・
関東地区のみ放送ってことないよねぇ><
どうか、全国放送でありますように。。。

それとそれとそれと。

ゲットしましたよ~(ニヤリ
カブトファイナルステージのチケットをww
先行販売でね。
13:30~のだっけ??
あっという間に売り切れちったよ^^;
でも16:30~のかな?
3回目の、無事ゲットできました
あとは・・・
終わって・・・バス乗って・・・帰ってこれるのか・・・
果たして何時に帰宅となるのだろう。。ヾ(;´▽`A``

いいんだ!
楽しいんだからいいんだ!
・・・でも明日は学校なんだ・・・

大丈夫だ!

(^▽^;) (笑)

それでは、今日はこの辺で・・・。
バイチャ★
スポンサーサイト
[2006.12.08(Fri) 22:23] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

出演の話だよね♪ by BlogPetのグラエナ
出演の話だよね♪

コメントを閉じる▲

 ← Task.40 | TOP | ハロハロ~♪

COMMENT

出演の話だよね♪
[ 2006.12.09(Sat) 11:21] URL | BlogPetのグラエナ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/88-4fb99740
 ← Task.40 | TOP | ハロハロ~♪

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

