TOP > Task.40
 ← 俺を狙う俺 | TOP | どん!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Task.40 

2006年12月09日 ()
書こう、書こうと思いつつ・・・
書けてませんでした(^_^;

西のアシュ
前回のコメディ編から、何があったんだ??
ってな感じで一変しましたねぇ(^_^;

西のアシュ・・・ オウガ。
派手に自然破壊しちゃってますヾ( ̄o ̄;)
このオウガの声って、どっかで聞いたことあるような??
なんか最近の戦隊の敵あたりに・・・
誰だろ??

まぁ~。

そう。
よくありますよねぇ。これも恒例になってます。
偽レンジャーvs本物レンジャー
もうね、こりゃ~、
どっちがどっちだか分かりまへんゎ(^皿^;)
え?勝ってんの?負けてんの? (笑)
なんか違いを付けてくんないとw

1人で行こうとする映ちゃん。
やっぱチーフは放っておけないんだよねぇ~^^;
尾行、尾行 ヘ(;・_・)へ 
また着いてくんなとか言われて、殴られちゃうよッ(爆)

オウガと映ちゃんの母・ケイが一緒に育てられた??
色んな迷いのなか、オウガにドカドカとやられちゃう映ちゃん。
だがやはりアシュは根滅だ!

映ちゃんの反撃が開始。

オウガが巨大化(゚ロ゚)
ここはズバーンにw
しかしズバーンって強いよね(笑)

その間、
映ちゃんは、根滅させるために地面に文字を・・・。
あ~、小学校の頃とか、ヒマ~な時にみんな書いてたよねぇ~(爆)
って、一緒にするな!言われるねヾ(;´▽`A``

しかしすんげぇ~長いなぁ~。
根滅させるだけあって、単純にはいかんね。

それだから錫杖は便利だね~ぃ

まぁ、無事に根滅と言ったわけです・・・が・・・?!?!
にゃんとしぶといの、このオウガ!
映ちゃんにとりついたかと思ったら・・・
なんと石にさせちまったよ( ̄□ ̄;)!!

コカトリスかお前はー(笑)
いたよね、マジレンにヾ(;´▽`A``

そうこうしてるわけで。。
本来のプレシャスゲットにはならず・・・
そう、とられちゃいました><
ガイとレイに。
しかも何か企んでるんだよね~。
最終決戦も迫るッッ!!

次回、Task.41「メルクリウスの器

スポンサーサイト
[2006.12.09(Sat) 12:04] スーパー戦隊Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 俺を狙う俺 | TOP | どん!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/89-2acbf11a
 ← 俺を狙う俺 | TOP | どん!

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

