TOP > ファイヤーボール
 ← 夏休みは、まだあと3日?! | TOP | 刑事は足だ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ファイヤーボール 

2006年08月30日 ()
おっはーw

今日は、朝早くから日記だー^^

小1の弟は、今日から学校。。
早いなぁ、
って思ってたら、私が行ってた中学は昨日からだったよう。
だんだんと早くなってるんだなぁ^^;
私が中3の時に、31日からになったんだっけ??
今年は29日からですか(O_O)

・・・

そうそうっ

家で飼ってるペットの”イモリ”。
このブログになってからは、初めての登場ですね^^;

2匹いるんですが、
名前は、”テツ”と”バン”っていいますw
ちなみに金魚は”魁ちゃん”。
戦隊好きな私は、ペットにまでヒーローの名前を付けちゃってます(笑)。

そんなイモリくんたち。

最近、エサを待つとき、2匹寄り添って待ってるんですよw
その姿が可愛い、可愛い(*^^*)ポッ
仲イイんだなぁ~、なんて思う。

しかーしっ

エサを与えたとたん、争奪戦が始まります( ̄□ ̄;)
も~、相手の頭食いつくは、シッポ食いつくは・・・
さっきまでの仲良しさんはどーしたーって感じ(笑)

ま、それも最初のうちだけだけどね^^;
後は、の~んびり食べてますっ

あー、今日も水換えをしようと思ったのに・・・
どうして雨降るんだーっ!(^▽^;)

以上、今日は星座占い最下位のなっちゃーでした



スポンサーサイト
[2006.08.30(Wed) 08:01] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夏休みは、まだあと3日?! | TOP | 刑事は足だ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/9-8094f0d9
 ← 夏休みは、まだあと3日?! | TOP | 刑事は足だ!

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

