TOP > 冬休みももうすぐw
 ← ホントに7歳か? | TOP | カブトでいっぱいだ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 冬休みももうすぐw 

2006年12月17日 ()
こんばんは~^^

いや~、今日のヒーロータイムも最高だった♪
もうぼっちゃま可愛いッ
v(^皿^*)

また感想は後ほど。。

さて。

昨日は、ラ・メーン屋にラ・メーンを食べに行きました♪
ラーメン好きな私にとっては、もう最高でした(笑)
初めて行ったトコだったんだけどね、なかなか美味しかったvv
ついでに唐揚げもw

その後、すぐ側のコンビニへ。。
そこで見つけたカブトフィギュアつきのお菓子!
いや・・・
そういうよりも、お菓子つきのフィギュアといった方が正しいか^^;
私達3姉弟、
見つけるやいなや、そくカゴへ。。(爆)

私は兄貴を、1つ下の弟は瞬ちゃんを、そして一番下の弟はヘラクスを。

残り3つだったので、ピッタ~シだッ(*^_^*)ノ

またその写真は後ほど載せようと・・・^^

そして、今日は。

昨日行ってレンタル中だったカブトのDVDを借りに、
再びレンタル店へ。。

だが、

やはり昨日の今日。。
返ってはいなかった(ノ_<。)

悔しいぞ;;
悔しいが・・・だが・・・
カブトがそれだけ人気なのは嬉しいw
ま、そのうち!運が良ければあるよ!
そう願いつつ・・・

とりあえずせっかく来たんだ、他のものを。。

そうだ!あれだ!

以前やっていた再放送で、すっかりはまってしまった・・・
ごくせん!!

2は見たけど、1を見たことなかったので借りることに。

しかも、最終話を(笑)
なんで私はこう・・・あとのから見ようとするのか・・・w

家に帰って、早速鑑賞。
2よりも、3Dの人数がちょいと少ないのかな?
割と、個人個人がよく映ってた気がする^^
というわけで、
龍二くんもアバレブルーの冨田くんもブレイドにでてた森本くんも。。
すぐに発見♪
てか何気にセリフ結構あるし(O_O)♪

今見たら、も~知ってる人結構いるよねッ。
ごくせんって、後のヒーローがちょこちょこいるよね・・・

まぁ、
そんなこんなで、楽しい2日間の休みはあっという間に過ぎた;;

でも今週で最後だ!
そうだよ、冬休みだよ!

クリスマスももうすぐだよ!そして・・・
2006年もあと少し><




スポンサーサイト
[2006.12.17(Sun) 20:44] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ホントに7歳か? | TOP | カブトでいっぱいだ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/95-f07c1c5a
 ← ホントに7歳か? | TOP | カブトでいっぱいだ!

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

