TOP > Xマス激震
 ← レアなやつ | TOP | エンタ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Xマス激震 

2006年12月22日 ()
この頃、仮面ライダー剣を、
『ブレイド』と呼ばずに『つるぎ』と呼びたくなるなっちゃーです。。

さて、

この間のカブトの感想を。。

45話。

も~、
ぼっちゃま~♪な話でしたね(^皿^*)
剣ファンとしては最高ですよ(笑)。

けどなぁ~。。

神代剣、最終編とか・・・(;>_<;)
そりゃないよ~;;
いずれ、この時が来るってのは分かってたけどさ。。
今回は前編だけど、
後編なんてイヴだよ!クリスマスイヴ!
ぼっちゃま頑張ってくれよ~(ノ_<。)

ミサキーヌとイイ感じになってきたよね。

「年いくつだっけ?」「二十歳だ・・・それがどうかしたか?」
設定でいくと、この2人は3つ違いなんだよね。
けど実際のとこが気になる。。。
んん??なんと6つも違った^^;
ほ~、そうだったのか~。

ま、それはいいとして(笑)

出たー!
これがディスカビル家の1万円ケーキか??!!
そう、以前裕典くんのブログに載ってた・・・
へぇ~。

ミサキーヌのために一生懸命なぼっちゃま♪
可愛すぎるw(^皿^*)

ゼクトに入ってもそ~んな感じで^^;

「ビデオ返却!任務完了!」

「ミサキーヌを守れ!」

「ミサキーヌの靴を探せ!」

そうだよ、靴探し。
いつの間にか網やら棒やら持ってきてるゼクトルーパー(≧m≦*)
面白すぎる・・・
「もう付いていけません!」
(^▽^;)

もうすぐクリスマス。
デートもあっさりOKしてもらい、ルンルンなぼっちゃま。
「神代剣とデート??!!」
岬さんからそのコトを聞いたカガミンは焦る焦る;

だってね・・・ぼっちゃまはね・・・ワー・・・
岬さん危ないよね・・・
・・・(ニヤリ)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カガミン落ち着かないよ~(笑)
ストーカーしちゃってるよ~ヾ(;´▽`A``

手編みのマフラーをミサキーヌにプレゼント。
ぼっちゃま・・・できるんだ・・・
何でも頂点に立っちゃうんだよ彼は(笑)。
でも結局、ほとんどじいやが仕上げちゃったけどね^^;
ま、それはそれでいいんじゃない。
ぼっちゃまらしくてw

「オレのピカピカの愛を、キミに届けるッ!」

ヒョエー♪
出てくるなよ、誰も出てくるなよ、
緑のワームならともかく・・・
あいつは、あいつは・・・出てくるな・・・

出たー( ̄□||||!!

乃木さんッ!もうちょっとだけでいいから待ってよ~(-Φ-)

ぼっちゃまの大事な日なんだよ~。

あー
ワームなことまでバレちゃったし・・・。
最悪だ~;;

ミサキーヌの待つ場所へ。
だが・・・
バレた、ついにミサキーヌにもバレてしまった(T^T)
ぼっちゃまスコルピオワームモード!
( ̄□ ̄;)!!

次回へと続くわけです。。

「俺は、全てのワームの頂点に立つ男だッ」
自分の正体を知ってしまった・・・。
ワーム側のぼっちゃま;;
けど、必ずこれは作戦のはず・・・。
きっと上手くやってくれるよ、剣ィィ!

さてさて。。

そんな45話。
ぼっちゃま以外も見所たくさんです^^

兄貴・・・。
どうしちゃったんだよ、どんどん変になってくよ~(笑)。
瞬ちゃん・・・。
「すごいよ、兄貴すごすぎるよ~」
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そんな2人に協力を求めるのは無駄だった・・・
天道、カガミン あ然・・・(爆)

新たなメンバー、根岸さん。
一体何者なんだよ^^;
ネイティブってのは分かったんだけど。
身長191センチ・・・デカいです(^_^;

そんなこんなで次回はもう明後日!
待ち遠しいッ!けど、終わりが近づく><









スポンサーサイト
[2006.12.22(Fri) 16:07] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← レアなやつ | TOP | エンタ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/99-c7e66674
 ← レアなやつ | TOP | エンタ

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

