TOP > CATEGORY > 家・学校での出来事
BACK | TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2010年。 

2010年01月01日 ()
あけましておめでとうございますッ♪

2010年、平成22年。
もうそんなですかー。。
平成生まれだと言っても、元年生まれの私はもう・・・ね~(^皿^*笑
早いものです。4月からは社会人ですよ。
これまで以上に頑張れる年になるといいです。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~
[2010.01.01(Fri) 20:17] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 11日、そして12日。 

2009年11月12日 ()
またまたお久しぶりです(^_^;)

さて、昨日11月11日は、、
うちの愛犬モモがやってきて丸2年が経ちました~。
それに便乗して、みんなでケーキ食べたり・・・笑
ちゃんとモモにもおいしいジャーキーあげましたよv(^^)笑

そうそう。
今年も見逃してしまいました・・・
11月11日11時11分11秒(@_@;)
もうすっかり忘れてました!汗
けど、夜の11時11分11秒はみれましたよッ!

そうです。。
この間、DSの”トモダチコレクション”いうものを買いましたよ。
ずっと気になってて。しかも最近CM多いしさ。
ほとんどゲームしない&買ったことない私が買いました・・・
そして見事にハマりましたとさ・・・♪
これはおすすめ!面白いですよッ☆

あ、そうそう♪
裕典くんが、ヤングシナリオ大賞受賞作品 『輪廻の雨』 というドラマに、
『主演』だそうですッヽ(^o^)丿♪
放送日は未定だけど、今冬放送予定らしいです。
弟役に、キバの瀬戸くんらしいですよ。またまたですねっ(^^*笑
そんな読んでたら、アタシんちの男子みたくなってきたなー。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~
あ・・・ この間のスマスマ、任侠ヘルパー番外編面白かったですww

[2009.11.12(Thu) 20:00] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 車のナンバー。 

2009年09月17日 ()
夏休みが終わり、学校が始まり、1週間が過ぎようとしています。
しかーし、シルバーウイーク
弟と、
5月のはゴールデンウイークなんやから、9月のはシルバーウイークにしよか。
って言ってたら、世間でもそういうらしいのね(^皿^*笑
みんな考えることは一緒かー。

今日、学校からの帰り道。
音楽かけてノリノリで運転してたら、前走ってた車が「和泉」ナンバー
おおw
そうだよ、今日「任侠ヘルパー」最終回やないか。
しかも15分拡大やったよなvv
あ、”和泉”って裕典くんの役名なもんだから^^;
と、ひとりテンションUPな私がいました。。

そうだよ、車のナンバーね。
車好きな私は、結構ナンバーみてワーワー言うタイプ(笑)。
ゾロ目だったりね、連番だったりね。
というか、他府県ナンバーに おおw って思うこと多い。
結構、大きいトラックなんかは多いけどさ。
普通の車でみると、すげぇって思う。
いや、お隣の県だったらそうは思わないんだけどね(^▽^笑

この間、「函館」やら「釧路」をみてさ。
あと、「春日部」ってナンバーもあるんだなーって思って。
「袖ヶ浦」っていうのを最近よくみるけど・・・・・関東??
前に一度だけ「沖縄」ナンバーもみたよ♪
でも自分とこのナンバーも遠いとこ行ったら珍しいんだろな。
珍しもの好き(^皿^*笑

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2009.09.17(Thu) 20:01] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 日食。 

2009年07月25日 ()
えー、テストが迫ってきてます・・・。
残念ながら、うちの学校はまだ夏休み入ってません><

この間、いつだったかな??
皆既日食!
みましたよー。部分日食ってやつですが。
授業中だけど、みんなでみましたよー(^皿^*笑
こっちでは、約8割欠けてました!

もうね、私としては、皆既日食って聞くと、
「あ、カブト・・・・・ハイパーゼクター使ったな。」
って、(^▽^爆

それだけ。
ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2009.07.25(Sat) 12:19] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 昨日は暖か、今日は寒い。 

2009年04月01日 ()
今日から4月。なんか新しい感じですね。
今日から初心者マークともバイバイ。
車の免許とって、ちょうど1年が経ちました。

今日は、不安定な天気でしたが、
昨日はすごく暖かく晴れ。
ってことで、9歳の弟と一緒に、海の公園行って
アイス食べたり、うまい棒食べたり・・・
と、eroicaのCDバンバンかけてドライブしてきました♪笑
と、その前に買い物に行ったのですが。。
どこからか聴こえる「フニャン、フニャン~♪」・・・・・
見るとFit'sが売ってるとこのモニターに延々と流れるCM。
それを見つけた弟は、「あ、たけるクン♪」と嬉しそう。
おかげで、それから頭の中は「フニャン、フニャン~♪」・・・・・
(^皿^*笑
思わず買ってしまったのですが(笑)、ほんとにフニャンフニャンしてましたw
今日行った別の店にも売ってたのですが、
その売り場近くから聞こえるちびっこの声、「まめしば~♪」
愛されてるなぁ~、たけるクン(^▽^*笑

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2009.04.01(Wed) 21:06] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

