TOP >
BACK | TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ザビーvsドレイク 

2010年03月29日 ()
さっきまで、仮面ライダーカブトのゲームしてましたー。
昨日は1人で。今日は1コ下の弟と。
ちょっと色んな実験をしましたよ。
例えば、、、
ドレイクのライダーシューティングをカブトのライダーキックで
はね返すことはできるか?!

とか(^皿^*笑
結論。無理でしたね、やっぱり^^;
カブトがあっけなくやられてしまいました・・・。

『インディゴの夜』
もー・・・
なぎさママ、もったいぶらずに早く2人の過去を教えてほしい!
私、31日(水)に家出るもので、残りの3話はおあずけになるんですよ;;
5月の連休まで見れずじまいなんですよね。
だからそれだけは、とにかく早く知りたいんですよね。
でも、予告見た限りじゃ、そんな雰囲気なかったしな・・・。
これはもう5月までおあずけですか(T_T)

何はともあれ、ライダー2人の2ショット大放出!ですね♪
これは嬉しいです。
あ、そうそう、カブトのゲームでも、
矢車ザビーvsドレイク とか キックホッパーvsドレイク とか
また、2人で組んでワーム倒したりとかして楽しんでました。
そしたら弟が、「あ、憂夜vs空也やー」とか言ってたりw
矢車ザビーの「君にバラは似合わない」のセリフを聞いて、
「出たー!エセフランス人」とか言ってたりw

ま、ま、とにかく楽しんでましたー。
ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~


[2010.03.29(Mon) 17:41] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 『score BeAt』のおまけ 

2010年03月28日 ()
どもども~。
昨日は、土曜ワイド劇場インディゴの店長さんが主演で出てたのを見て、
ついつい最初から最後まで見入っちゃいましたー(^皿^*笑
弟と初っ端から、この人が怪しいなッとか言ったり。
またそれが意外にも当たってたり・・・。
店長さん出てきた時、思わず「空也は?!」
なんて突っ込みを入れてみたり(笑)。
・・・明日から最終週ですね、インディゴ。

アッ。
ちょっと質問なのですが・・・。
その空也こと 徳山秀典さんのCD「score BeAt」をこの間ゲットしました。
それの最後の”おまけ”なのですが、、
何度聴いても分からないんですよ(T_T)
あのおまけは何なのでしょーか??
買った方のレビューを見ても、「懐かしかった」「最後まで聴いて納得」
みたいなことが書いてあって。。
私には分からないーー;;
どなたか教えていただけませんか??ヒントでいいので^^;

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2010.03.28(Sun) 21:01] TV番組Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク クウヤタロ・・・?! 

2010年03月25日 ()
どうもー。
社会人へのカウントダウンで、毎日ウーって感じです。
しかし、残りわずかの休み、毎日楽しんでますよ♪

突然ですが、AB型って天然ですか・・・?
我が弟(小4)が、最近天然パワー炸裂なんですが(^皿^*笑
毎日のように笑わせてもらってますが、
本人は至って真面目・真剣なんですよね^^;
今日はこんな面白いことがありました(≧m≦

何かで私が、
「子供には、男の子だったら漢字3文字の名前にしたいんやー。」
と話したところ、
「どういうこと?」と、弟。
「たとえば、○太郎とか、○之介とか・・・」
すると弟は、
「んじゃー、”空也太郎”にすれば。」

クウヤタロウ!!!Σ(℃゜

ほんとフツーに、スラッと言われてしまいました。。。
「それ・・・4文字やんけー!!爆」
「じゃー、1文字でクウヤってすればいいやん。」
「・・・・・はい」

なんだかねーヾ(;´∀`A
そーじゃないんだよ・・・ってね。

あ、クウヤタロウで思い出した。
インディゴの夜、最終回間近ッッ(><)
来週の金曜で終わりなんですよね??
予約入れるときに番組表みたら、、
『この一件で憂夜と空也の過去が明らかに』
って書いてあったもんなー。
原作、ホワイトクロウまで読みましたが、
これ、明らかになってないんですよねー。。
だからほんとに気になります。
てか、空也さん 無事であることを祈る・・・;;

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2010.03.25(Thu) 21:14] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク バンパイア。 

2010年03月22日 ()
こんばんはー。
昨日は黄砂が半端なかったですね。
朝、空が異様な色してたもんなー・・・
そんなこんなで車が超きたない!(><)
とりあえず水洗い・・・と今日は頑張りました。
2台も一気に洗ったので、右腕が震えてます(^皿^;苦笑

さて。
19日からだったかな?公開された「ダレン・シャン」
裕典くんが主役の日本語吹き替えしております♪
インディゴの前後でよくCMが見られるので嬉しいです☆
ヤフーニュースを見ていたら、こんな記事が。。

『ダレン・シャン』で主役の声優!山本裕典が本音を激白!良き先輩水嶋ヒロとの関係は?

なんか嬉しくなるね(^皿^*♪♪笑
カブト好きな私は、もちろんテンション上がります。

なんていうか、、
カブトメンバー同士の再共演ってすごく嬉しいけど、
こんなみたいに語ってくれるのもすごく嬉しいな♪

あ、そっか。ヒロくんとユッケ、花君で共演してたよね。
てことは待てよ・・・
インディゴの店長さんって、花君でヒロくんのオカン役で出てましたよね。
てことは、すでにカブトメンバー4人と共演されてるんですねッ。
なんと羨ましいvv笑

あ、最近また「トモダチコレクション」再開しました。
インディゴメンバー全員作ってしまいましたよ(^^;

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2010.03.22(Mon) 21:14] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ゲット・ア・チャンス 

2010年03月20日 ()
こんばんは☆
最近、暇になるとDVDを借りに行ってます。。
今ハマってるのは、「子育てプレイ&MORE」

この間借りに行った時、
あった見つけた♪って思ったら、その近くに「スマイル」も。
あ~♪こっちも兄貴だーって思ってたら、
そのすぐ横には「アタシんちの男子」。ユッケだ♪
そしてその隣には「Mr.BRAIN」。ヒロくんやん♪
んでその下の段には「メイちゃんの執事」。おっまたヒロくん♪
で、その左を見ていくと「ヴォイス」が。カガミーン♪

カブトメンバー出演作の集結に、思わずテンションが上がった私は、
一緒にきてた1コ下の弟に「見てみ♪カブトカブト!」と報告(笑)。

さて話を戻して・・・。
「子育てプレイ&MORE」
もちろん七瀬が目的なんですけどね(^皿^*笑
いやー、しかしほんとにこれ面白いですよッ。
日本版フルハウスみたいな?・・・違うか?笑
ドラマなのに、なんか周りの笑い声聞こえてくるしw
んで、みなさん すごくキャラがイイ☆

テレビ放送されてる時も、毎週ワンセグに録画して見てたのですが、
何回か録画できてなかったり、忘れてた時もあって。。
見逃したとこをDVDで!ってことで借りてきましたー。

何話だっけな??ドッキリ大作戦の話。
私、これ一番お気に入りです(><*
「アイム納豆アイドル」
面白いわー。何度笑ったことか(^皿^*爆
ていうか、この話の七瀬が好き♪笑
なんというか、色んな表情の変化がすごいイイ。
ゲット・ア・チャンス☆

弟にも とにかく見てみ!と勧めて・・・
見事ハマったようですw 先日、最終回が見たいと借りてましたw

ではでは今日もこの辺で (@^ ^)/~~~

[2010.03.20(Sat) 21:13] TV番組Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

